「台南・台北ツアー(和歌山県・日本航空包括連携協定記念事業)」のご案内について
この度、「和歌山県・日本航空包括連携協定記念事業」として、熊野白浜リゾート空港(南紀白浜空港)を発着空港とする「台南・台北ツアー」が企画されました。
本町では、令和6年に白浜町および九度山町と「白浜町・九度山町・高野町広域観光協議会」を設立し、3町での広域観光に力を入れているところです。また本協議会の事業の一環として、台湾から3町への誘客施策を検討したりするなど、台湾をターゲットとした各種事業に取り組んでいます。
こうした中、本町としましては、3町広域観光の連携を重視する観点からも、今回の特別ツアー開催を機に、多くの町民や関係者の方々が台湾を訪れることで、台湾への理解をさらに深めるとともに、ツアーによる観光交流を通して、台湾での本町の一層の認知度向上と連携関係の構築強化等を図りたいと考えています。
つきましては、本ツアーの詳細をご案内しますので、ご希望の方は以下の詳細をご覧いただきお申込みをお願いします。
・ツアー詳細はこちら
・申し込み方法はこちら
■申込締切:4月24日(木)17時■